天候不良等に伴う配送の影響とお問い合わせ方法について
お問い合わせ方法について
お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」または「メール」にてお願いいたします。
| お問い合わせフォーム |
| メール:support@nakano-d.jp |
お問い合わせ対応時間:営業日 11時~16時
土日祝も毎日営業 ※年末年始12/30~1/3除く
フォームからのお問い合わせにつきましては、スタッフにて確認次第、順番に対応させていただきます。
時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
▼カスタマーサービス電話対応休止のお知らせ
当店では従業員の業務体制変更に伴い、在宅勤務を推進・実施しております。
そのため、現在お電話での対応を休止させていただいております。
ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。何卒ご理解いただけますと幸いです。
天候不良・自然災害に伴う
配送への影響について
悪天候・災害等の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、配送状況等の詳細は、各配送会社のホームページよりご確認ください。
| 日本郵便ホームページ https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html |
↑リンク先は外部のサイトとなります。
| 佐川急便ホームページ https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/ |
↑リンク先は外部のサイトとなります。
| ヤマト運輸ホームページ https://www.kuronekoyamato.co.jp |
↑リンク先は外部のサイトとなります。
お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましては、ご指定通りにお手配いたしますが、上記理由により配送遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
