よくある質問

商品について

商品は本物ですか?
当店にて取り扱わせて頂いております商品は、すべて美容室様にも商品を卸している会社様より仕入れさせて頂いており、間違いなく正規品の新品・未使用・未開封の商材となっております。コピー商品等では一切ごさいませんので、ご安心下さいませ。
商品に透明包装フィルムはついていますか?
商品の一部は製造時より透明包装フィルムがついていない商品もございますので予めご了承下さい。
電化製品(ドライヤー、アイロン等)の保証書は付属していますか?
保証書も付属した状態で発送させて頂きます。
なお、同封にてお送りさせて頂きます当店発行の納品書がご購入証明となりますので、商品お受取り後も、破棄せずに保管して頂きますようお願い申し上げます。
同じ製品なのにパッケージや表記の文字が異なってました。なぜですか?
ブランド・商品によっては、製造国が変わる場合があり、パッケージなどの表記が異なる場合がございます。 そのため、パッケージのデザインが複数存在する場合や、箱・外装フィルムの有無などの違いもあります。 商品は混在して管理しております為、原産国の種類などはお選びできかねますので予めご了承くださいませ。 製造国が日本以外の商品については、ご理解いただいた上でのご注文をお願い致します。
取扱商品は、各ブランドが製造している本物、且つ新品未使用品になりますのでご安心下さいませ。
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当店からの連絡について

注文をしたはずなのですが、メールが届きません。
当店でご注文の際は、以下のメールを送信させていただいております。
・ご注文内容の確認(自動送信メール)
・注文受付完了メール
・出荷完了案内
・キャンセル案内
上記のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、お手数ですが、登録情報、メールの設定、受信フォルダ等を改めてご確認ください。
1)迷惑フォルダに入っている
2)メール防止フィルターによってはじかれている
3)ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある
4)ご注文が正しく確定されていない
いずれかの要因以外が考えられる場合は、恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さいませ。
確認の連絡が来たのですが。
当店を初めてご利用の場合で、【高額注文】・【高額商品を含むのご注文】・【商品の大量注文】を頂きました際、発送の前に、一度、ご注文内容を再度確認させて頂いております。
場合により、前払いでのお振込みを依頼させていただく事がございます。
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配送指定について

1か月以上先になりますが、日にち指定はできますか?
当店システム上、1ヶ月以上先のお届け日のご指定はできかねております。大変お手数ではございますが、折り返し、1ヶ月以内のお届け希望日をご連絡下さいませ。
営業所留めは出来ますか?
当店では営業所留めは対応しておりません。ご希望にお応え出来ず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。
不在時はガスメーターボックスへ入れて欲しい/玄関前のボックス内に投函希望しています。
ご不在時の指定につきましては、セキュリティの無い保管場所の場合は、ご希望の対応は出来かねてしまいます。大変お手数ではございますが、手渡しでのお受け渡しとなりますこと、ご了承下さいませ。
お荷物は、基本的には手渡しでのお受取りか、またはセキュリティのある宅配ボックスへの投函をお願いしております。
コンビニで荷物を受け取りたいのですが、できますか?
誠に申し訳ございませんが、現在当店の配送契約ではコンビニ受け取りのご要望にはお応え出来ない状況でございます。何卒ご容赦下さいませ。
ホテルや宿泊先への配達は可能ですか?
ホテル等への宿泊施設へのお届けも可能でございますが、ホテル等へは、その旨事前にお伝えくださいませ。尚、商品の欠品等により、ホテル滞在中にお荷物が到着しない場合もございますので、お日にちには余裕を持ってご注文お願いいたします。
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沖縄県・離島地域への配送について

沖縄県・離島地域に宅配便での配送希望ですが、送料無料キャンペーン等は適用になりますか?
沖縄県・離島地域への配送となりますと、通常送料とは別に中継手数料として1,100円(税込)が別途かかってまいりまして、誠に申し訳ございませんが、中継手数料につきましては、お客様ご負担でお願いしております。
そのため、送料無料キャンペーン中のご購入や、送料無料商品をご購入頂きました場合でも、中継手数料分をご負担頂く形となります事、あしからずご了承くださいませ。


■沖縄県・離島地域宛 中継料:+1,100円(税込)
※上記対象は宅配便のみでメール便は対象外です


※ご注文直後に配信される「自動配信メール」では、上記の中継料は加算されておりませんが、沖縄県・離島宛のご注文の際には、後ほど当店から「中継料のご確認メール」をお送りしまして、ご注文者様よりご了承をいただいてから、中継料:1,100円(税込)を加算いたしました請求金額での「ご注文確認メール」をお送りし、発送手続きを行います。

※中継料加算のご了承をいただく前に商品発送をすることはございません。

※ご注文時の備考欄に【中継手数料1,100円加算を承諾します】と記載いただきますと、ご了承をいただけたとしまして、そのまま発送手続きを行います。

※送料無料商品のご購入や、高額購入をいただき、買い物カゴ画面にて送料無料表示になっておりましても、沖縄県・離島宛のご注文は別途中継料:1,100円(税込)を一律で加算させていただきます。

※上記中継料対象は沖縄・離島地域宛の宅配便のみとなり、メール便は対象外です。

※スプレー缶をご注文の場合は中継手数料が変わりますので、詳細は別途メールにてご連絡いたします。

追加でのご請求にご了承を頂けてからの発送となります事、何卒ご了承くださいませ。
沖縄県・離島地域への配送ですが、スプレー缶の商品も送ってもらえますか?
スプレー缶の商品につきましては、航空法により空輸便の使用が不可となるため、船便での配送となります。
船便配送の場合は、通常配送料に加えて別途、追加送料が発生致します。
恐れ入りますが、船便の送料はお客様にご負担をお願いしております。
追加の金額等の詳細につきましては、ご注文後にメールにてご案内をさせて頂き、ご了承を頂けた場合のみ、発送手配とさせて頂きます。
※船便発送の場合は、お届けまでに数日お日にちを頂く事がございます。
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海外への配送について

海外発送は出来ますか?
現在、海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
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ラッピングについて

ラッピングは対応していますか?
限界価格にて商品をご提供させて頂いております為、申し訳ございませんが、現在のところはご対応させて頂いておりません。
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ご注文後について

注文後の配送等に関する変更は出来ますか?
当店では、営業日の午前11:59時までにいただきましたご注文につきましては、一部の商品を除きまして、即日出荷対応を心がけております。
ご注文確定後は、配送システムにより自動的に出荷の準備に進みます。そのため、タイミングによってはご注文内容の一切の変更を承ることが出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※ご注文が殺到した場合は、出荷まで日数を要する場合がございます。
※発送後のご住所変更の場合は、一度、ご注文時に頂いたご住所の最寄りの配送営業所へお荷物が到着します。その為、異なる配送管轄地域への転送の際は、転送料がかかります。その際は、お客様でのご負担となりますこと、ご了承くださいませ。
注文確定の案内メールが来たのに商品が届かない
出荷完了のメール受信後、到着予定日を過ぎても商品が届かない場合は、以下の理由が考えられます。
下記事項をご確認下さいませ。

●発送先の住所に誤りがある
ご注文履歴よりご注文時に指定したお届け先住所に誤りがないかご確認ください。
住所が合っていても表札の宛名と一致していない場合は荷物が届かない場合があります。

●ご注文内容に不備があり、出荷保留となっている
ご注文内容に不備がある場合はメールにて連絡させていただいております。受信メールをご確認の上、ご対応下さいませ。

●決済エラーの理由で出荷保留となっている
決済エラーの場合はメールにてお支払の確認の連絡をさせていただいております。受信メールをご確認の上、ご対応下さいませ。

●お届けにあがった時間が留守
配達業者より不在表がポストへ投函されております。お客様ご自身で再配達手続きのご対応をお願いいたします。
稀に不在表がポストへ投函されていない場合があります。出荷完了メールにお荷物のお問い合わせ番号とお問い合わせページをご案内させていただいておりますので、ご確認下さいませ。

●同居人の方が荷物を受け取っている
同居されている方に荷物を受け取っていないかお尋ね下さい
不在が続き長期間荷物が受け取れない
配送業者の対応期限は、最初の配達日から起算し7日となります。
再配達や期限延長について当店で対応を行うことが出来ません。
お荷物お受け取りのご相談については、お客様ご自身で配達担当営業所に直接お問い合わせ下さい。
※再配達のご依頼はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。

配達期限を過ぎてしまった場合
1週間以内のお受け取りができず、かつ事前に配達担当営業所へご連絡いただけない場合は、ご注文をキャンセルと判断し、商品を回収させていただきます。
なお、商品発送と回収にかかりました送料をご請求させていただく場合がございますので、必ず期限内までに商品をお受け取り下さいますようよろしくお願いいたします。
商品を受け取ったが、間違えたので返品・交換したい
誠に申し訳ございませんが、商品発送後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換等は、お断りさせて頂いております。
お間違いのないように、ご注文時やご注文確認メールにてご確認くださいませ。
※なお、ご注文内容と違う商品がご到着した場合や、商品に不具合が生じた場合、または破損、液漏れ等が発生しておりましたら、早急に交換対応とさせて頂きますので、お手数ではございますが、商品お受取り後7日以内に当店までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
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ご注意(免責)について

商品情報について
当店では、サイト上に最新の商品情報を掲載するよう努めておりますが、メーカー都合によるリニューアルやマイナーチェンジ等により、商品情報(写真、成分など)の変更が間に合わない場合がございます。また、商品仕入れ値、仕入れ時期の違いにより、販売価格が変動する場合がございます。そのため、タイミングによってはお届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
商品の在庫について
掲載商品は複数店舗で同時に販売しております。そのためサイトよりご注文をいただいた時点で稀に多店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。在庫管理はできる限り正確に更新を心がけておりますが、万が一の欠品の際はご了承ください。その際の遅延に付きましては、メールにてご連絡させていただきます。
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