よくある質問

商品について

商品は本物ですか?
当店にて取り扱わせて頂いております商品は、すべて美容室様にも商品を卸している会社様より仕入れさせて頂いており、間違いなく正規品の新品・未使用・未開封の商材となっております。コピー商品等では一切ごさいませんので、ご安心下さいませ。
商品に透明包装フィルムはついていますか?
商品の一部は製造時より透明包装フィルムがついていない商品もございますので予めご了承下さい。
電化製品(ドライヤー、アイロン等)の保証書は付属していますか?
保証書も付属した状態で発送させて頂きます。
なお、当店では商品は新品未開封で発送するため、保証書に販売店名、販売日付の押印はしておりません。
同梱にてお届けする当店発行の「納品書」がご購入証明(メーカー保証書の店舗印の代わり)となります。
商品お受取り後も破棄せず、納品書と保証書をセットで大切に保管いただくようお願いいたします。
同じ製品なのにパッケージや表記の文字が異なってました。なぜですか?
ブランド・商品によっては、製造国が変わる場合があり、パッケージなどの表記が異なる場合がございます。 そのため、パッケージのデザインが複数存在する場合や、箱・外装フィルムの有無などの違いもあります。 商品は混在して管理しております為、原産国の種類などはお選びできかねますので予めご了承くださいませ。 製造国が日本以外の商品については、ご理解いただいた上でのご注文をお願い致します。
取扱商品は、各ブランドが製造している本物、且つ新品未使用品になりますのでご安心下さいませ。
使用期限などありますか?
法律に基づき、一般的な化粧品は未開封であれば、3年程度品質が保たれるように作ってあるため、製造年月日や使用期限が記載されていません。(製造後3年以内で成分が変化する可能性がある商品は使用期限が記載されています)
商品ごとの保管方法を厳守頂き、開封後は早目に使い切っていただきますようお願いいたします。
注文したい商品が売り切れです。再入荷はいつですか?
ご希望されている商品によっては、既にメーカーから廃盤や欠品の連絡が入っている商品などがあり、再入荷までお時間をいただく場合がございます。恐れ入りますが、当店までご希望の商品を種類や数量も含めて、お問い合わせをお願い致します。お調べして、折り返しご連絡させて頂きます。
商品の取り置きは出来ますか?
申し訳ございませんが、ご購入前の商品の取り置きは対応しておりません。
商品の確保につきましては、ご注文を頂いた後の対応となります事、何卒ご了承くださいませ。
大量注文をした場合、割引きなどのサービスはありますか?
恐れ入りますが、大量注文での割引き等のサービスは行っておりません。
ホームページ掲載価格でのご提供となります。何卒ご了承くださいませ。
大量注文の場合、当店の在庫に限りがある商品もございますので、入荷・発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。
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当店からの連絡について

注文をしたはずなのですが、メールが届きません。
当店でご注文の際は、以下のメールを送信させていただいております。
・ご注文内容の確認(自動送信メール)
・注文受付完了メール
・出荷完了案内
・キャンセル案内
上記のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、お手数ですが、登録情報、メールの設定、受信フォルダ等を改めてご確認ください。
1)迷惑フォルダに入っている
2)メール防止フィルターによってはじかれている
3)ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある
4)ご注文が正しく確定されていない
いずれかの要因以外が考えられる場合は、恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さいませ。
受付ではない連絡が来た。
当店を初めてご利用の場合で、【高額注文】・【高額商品を含むのご注文】・【商品の大量注文】を頂きました際、ご注文確定前に一度、内容や点数等にお間違えがないか事前に確認のご連絡をさせていただきます。
一定期間ご連絡が取れない場合はキャンセルとなりますので、 ご注文についてご意向を確認するメールが届いた場合は必ずご確認・返信をお願いいたします。
場合により、前払いでのお振込みを依頼させていただく事がございます。
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配送指定について

配送業者を指定できますか?
お客様に少しでもお求めやすい価格でご提供させて頂く一環として、商品の梱包から配送にかかる物流コスト削減に日々努めております。
配送業者につきましては【日本郵便】【ヤマト運輸】【佐川急便】の中で、梱包サイズや配送地域を考慮し、最適な配送業者を弊社で指定してさせて頂いております為、誠に申し訳ございませんが、配達業者はご指定頂く事が出来ません。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
日時指定は出来ますか?
宅配便でのお届けの場合、対応可能です。(提携倉庫・メーカー発送商品は除く)
ご注文の際、備考欄等にて、ご希望のお届け日時等をご記入くださいませ。
時間帯は【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時】の区切りとなっております。
時間枠内での、「●時以降希望」などのご指定を頂きました際は、配送業者へはお伝えさせて頂きますが、ご対応出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

※当店システム上、1ヶ月以上先のお届け日のご指定はできません。1ヶ月以内でのご指定をお願いします。
※お急ぎなどの際、受注処理業務の時間やお届け先の地域により、ご希望に添えない場合もございます。
配送会社の営業所留めは出来ますか?
営業所留めは承っておりません。お手数ですが、商品出荷後にご案内するメールに記載された出荷伝票番号から、配送業者のHPで配達営業所をご確認のうえ、お客様ご自身でご連絡をお願い致します。
ガスメーターボックス/玄関前のボックス内に投函してもらえますか?
セキュリティの無い保管場所の場合は、お断りしております。
お荷物は、基本的には手渡しでのお受取りか、またはセキュリティのある宅配ボックスへの配達をお願いしております。
コンビニで荷物の受け取りはできますか?
現在当店の配送契約上、コンビニ受取りの対応はしておりません。何卒ご容赦下さいませ。
ホテルへの配達は可能ですか?
ホテル等への宿泊施設へのお届けも可能でございます。
必ずホテル・フロント側へご了承いただいた上、ご注文時のお届け先にてご指定願い致します。なお、商品の欠品等により、ホテル滞在中にお荷物が到着しない場合もございますので、お日にちには余裕を持ってご注文お願いいたします。
※定住されていない場所や旅行先等に配送先を指定した場合、ご本人宛に確実に配達ができない等のトラブルが発生する可能性がございます。商品受け取り後の盗難・紛失につきましては当店では責任を負いかねますのであらかじめご承知おきください。
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沖縄県・離島地域への配送について

沖縄県・離島地域に宅配便での配送希望ですが、送料無料キャンペーン等は適用になりますか?
沖縄県・離島地域への配送となりますと、通常送料とは別に中継手数料として1,100円(税込)が別途かかってまいりまして、誠に申し訳ございませんが、中継手数料につきましては、お客様ご負担でお願いしております。
そのため、送料無料キャンペーン中のご購入や、送料無料商品をご購入頂きました場合でも、中継手数料分をご負担頂く形となります事、あしからずご了承くださいませ。


■沖縄県・離島地域宛 中継料:+1,100円(税込)
※上記対象は宅配便のみでメール便は対象外です


※ご注文直後に配信される「自動配信メール」では、上記の中継料は加算されておりませんが、沖縄県・離島宛のご注文の際には、後ほど当店から「中継料のご確認メール」をお送りしまして、ご注文者様よりご了承をいただいてから、中継料:1,100円(税込)を加算いたしました請求金額での「ご注文確認メール」をお送りし、発送手続きを行います。

※中継料加算のご了承をいただく前に商品発送をすることはございません。

※ご注文時の備考欄に【中継手数料1,100円加算を承諾します】と記載いただきますと、ご了承をいただけたとしまして、そのまま発送手続きを行います。

※送料無料商品のご購入や、高額購入をいただき、買い物カゴ画面にて送料無料表示になっておりましても、沖縄県・離島宛のご注文は別途中継料:1,100円(税込)を一律で加算させていただきます。

※上記中継料対象は沖縄・離島地域宛の宅配便のみとなり、メール便は対象外です。

※スプレー缶をご注文の場合は中継手数料が変わりますので、詳細は別途メールにてご連絡いたします。

追加でのご請求にご了承を頂けてからの発送となります事、何卒ご了承くださいませ。
沖縄県・離島地域への配送ですが、スプレー缶の商品も送ってもらえますか?
スプレー缶の商品につきましては、航空法により空輸便の使用が不可となるため、船便での配送となります。
船便配送の場合は、通常配送料に加えて別途、追加送料が発生致します。
恐れ入りますが、船便の送料はお客様にご負担をお願いしております。
追加の金額等の詳細につきましては、ご注文後にメールにてご案内をさせて頂き、ご了承を頂けた場合のみ、発送手配とさせて頂きます。
※船便発送の場合は、お届けまでに数日お日にちを頂く事がございます。
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海外への配送について

海外発送は出来ますか?
海外への商品発送は行っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
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ラッピングについて

ラッピングは対応していますか?
プレゼント用の包装・ラッピング、熨斗等のギフト用サービスを承っておりません。
限界価格にて商品をご提供させて頂いております為、予めご容赦いただきますようお願い申し上げます。
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ご注文後について

注文後、送付先住所を間違えた為、登録情報を更新しました。更新した住所に届きますか?
ご注文が一度確定されると、ご登録情報の変更が注文情報には反映されませんので、必ずすぐに当店までご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
※発送後のお届け先住所変更の場合、一度、ご注文時に頂いたご住所の最寄りの配送営業所へ配達される為、異なる配送管轄地域への転送の際は、転送料がかかります。転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。
注文後、配送先・到着日時を変更したい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
▼ 出荷準備前
ご注文確定後に、配送先やお届け日時のご変更がございます際は、お早めに当店までご連絡ください。
当店では、営業日の午前11:59時までにいただきましたご注文につきましては、一部の商品を除き、即日出荷対応を心がけております。ご注文確定後は、配送システムにより自動的に出荷の準備に進みます。そのため、タイミングによってはご注文内容の一切の変更を承ることが出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

▼ 出荷準備後
既に発送完了メールが到着している場合は、お荷物が既に出荷されております為、当店では変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お手数ですが、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせをお願いいたします。
※お届け先変更の際、配送業者より転送料が発生する場合がございます。こちらはお客様ご負担となりますので予めご承知おきください。
注文後、決済方法をクレジットカードに変更可能ですか?
システム上、店舗側で対応することができません。
カードへのご変更をご希望の場合は、お手数ですが今いただいておりますご注文をキャンセルして、再度クレジットカードでのご注文をお願い致します。
お支払い方法の変更をご希望される際は、キャンセル処理をさせて頂きますので、早急に当店へご連絡くださいませ。
まだ荷物が届きません。発送されていますか?
商品の出荷後、当店から発送完了メールにてご案内させて頂いておりますので、メールが届いているかをご確認くださいませ。
なお、発送完了メールやその他のメールが届いていない場合は、下記の要因が考えられます。

1)クレジットカード決済やコンビニ後払いの場合、与信や審査が通らなかった為、ご注文が保留になっている場合がございます。すぐに当店まで、ご連絡下さいませ。
2)ご注文頂いた商品の一部が入荷待ちの為、出荷保留となっている
3)ご注文商品は発送されたが、お届け先ご住所やお名前に誤りがある為、配送業者がお荷物を預かっている。
※ご注文履歴よりご注文時に指定したお届け先住所に誤りがないかご確認ください。
※住所が合っていても表札の宛名と一致していない場合は荷物が届かない場合があります。
※お荷物の保管期限は1週間のみとなります為、お早めに当店までご連絡下さいませ。すぐにご対応させて頂きます。
4)ご注文日から1週間~10日以上が経過している場合は、上記1、3の理由で、ご注文がキャンセルになっている可能性がございます。当店まですぐにご連絡下さいませ。
日時指定をした荷物がまだ届きません。
お手数とご迷惑をおかけしますが、商品の発送完了メールをお受け取りの場合、ご注文番号をご確認のうえ当店まで早急にご連絡をお願いいたします。
配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせ下さいませ。
発送完了メールにて、お荷物御問い合わせ番号をお送りしておりますので、そちらの番号にてお荷物状況がご確認いただけます。
メール便対応商品は、いつ頃届きますか?
メール便の場合、当店から出荷後3~7日程お時間を頂いております。ポストへ投函されます為、お届けまで今しばらくお待ち下さいませ。なお、発送完了メールにて、お荷物お問い合わせ番号と日本郵便のお荷物追跡URLをご案内しておりますので、配送状況をお調べ頂くことが可能です。是非ご利用下さいませ。
不在が続き長期間荷物が受け取れない
配送業者の対応期限は、最初の配達日から起算し7日となります。
再配達や期限延長について当店で対応を行うことが出来ません。
お荷物お受け取りのご相談については、お客様ご自身で配達担当営業所に直接お問い合わせ下さい。
※再配達のご依頼はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。

配達期限を過ぎてしまった場合
1週間以内のお受け取りができず、かつ事前に配達担当営業所へご連絡いただけない場合は、ご注文をキャンセルと判断し、商品を回収させていただきます。
なお、商品発送と回収にかかりました送料をご請求させていただく場合がございますので、必ず期限内までに商品をお受け取り下さいますようよろしくお願いいたします。

荷物到着後について

商品が到着後に決済方法が間違っていたことに気づきました。決済変更は可能でしょうか。
大変申し訳ございません。商品到着後のお支払い方法変更は基本的に承っておりません。
荷物が届きましたが、納品書に金額が記載されていません。なぜですか?
当店のシステム上、ご登録と送付先のお名前・ご住所が異なる場合、贈呈品の可能性を考慮し、納品書には金額を掲載しておりません。その為、恐れ入りますが、金額のご確認は、当店からのメールにてご確認頂きますようお願い致します。
※ご登録住所が旧住所の場合、会員登録情報を最新情報にご変更お願いいたします。同じ送付先へのご注文の場合は納品書に金額が掲載されます。
コンビニ後払いで注文しましたが、請求書が入っていませんでした。
コンビニ後払いは、代行しております会社ネットプロテクションズより、商品発送日から1週間後に、ご登録されておりますご住所(注文者)へ、青い封筒に入ったご請求書がポスト投函されます。お届けまで今しばらくお待ち下さいませ。
なお、ご請求書もお荷物と同じご住所へ送付をご希望されている場合は、お手数ですが当店まですぐにご連絡下さいませ。ご請求書の再発行のお手続きをさせて頂きます。
コンビニ後払いの請求書を紛失しました。どうしたらいいですか?
請求書の再発行の依頼を致しますので、当店までご連絡くださいませ。
お急ぎの方は、お手数ですが、コンビニ後払い代行会社ネットプロテクションズへ直接ご連絡下さいませ。

ご購入者様用NPサポートデスク
03-5651-1638
営業時間(10:00~17:00 土日祝日を除く)
商品を受け取ったが、注文商品を間違えた。あるいは使用してみたが髪質には合わない。返品・交換できますか?
誠に申し訳ございませんが、商品発送後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換等は、お断りさせて頂いております。
お間違いのない様に、ご注文時やご注文確認メールにてお確かめくださいませ。
商品につきましては、お客様の髪質に合う・合わないの個人差がございます。ご検討頂きます商品は、美容室・メーカー等へ、お客様に適しているかを事前にご確認頂き、当店でご注文頂ければ幸いでございます。

※なお、ご注文内容と違う商品がご到着した場合や、商品に不具合が生じた場合、または破損、液漏れ等が発生しておりましたら、早急に交換対応とさせて頂きますので、お手数ではございますが、商品お受取り後7日以内に当店までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
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ご注意(免責)について

商品情報について
当店では、サイト上に最新の商品情報を掲載するよう努めておりますが、メーカー都合によるリニューアルやマイナーチェンジ等により、商品情報(写真、成分など)の変更が間に合わない場合がございます。また、商品仕入れ値、仕入れ時期の違いにより、販売価格が変動する場合がございます。そのため、タイミングによってはお届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
商品の在庫について
掲載商品は複数店舗で同時に販売しております。そのためサイトよりご注文をいただいた時点で稀に多店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。在庫管理はできる限り正確に更新を心がけておりますが、万が一の欠品の際はご了承ください。その際の遅延に付きましては、メールにてご連絡させていただきます。
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