リニューアルに伴う会員情報に関する重要なお知らせ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
美容室専売品のナカノザダイレクト本店は、より使い勝手の良いサイトを目指し、デザイン、サイト構成を見直し、2022年6月15日(水)にリニューアルを行いました。
今回のリニューアルに伴い「取扱い商品の拡充」や「amazonアカウント連携」、「paypay決済対応」等、以前より多く頂いていたご要望にもお応えし、今後もよりお客様にお買物を安心してお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、引き続きナカノザダイレクトをよろしくお願いいたします。
なお、既にご登録頂いていた会員様におかれましては新システムへの移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
『パスワード再設定のお願い』
2022年6月15日のリニューアル前に、既に会員登録いただいておりますお客様につきましては、既にご登録情報の移行を行い、新システムへの会員登録が完了しております。
ただし、弊社のセキュリティポリシーを遵守し、今までご利用の「パスワード」は、移行しておりませんので、パスワードの再設定が必要となります。
大変お手数をお掛けいたしますが、下記の手順に従いパスワードを再設定していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
パスワード再設定手順について
1)下記の「パスワード再設定」ボタンのクリックしてください。
2)パスワード再設定画面が表示されますので、必要事項をご記入のうえ、パスワードの再設定をお願い致します。
【重要】旧サイトにて登録された会員情報の確認について
リニューアルサイトのマイページにログインされましたら、会員登録情報のご確認をよろしくお願いいたします。
お引越しで住所変更されているなど登録情報に変更がございましたら、修正をお願いいたします。
なお、お名前の【姓】と【名】の区切り位置につきましては、システムでの一括自動変換を行っている関係で、正しい表記になっていない可能性がございますので、その際は大変お手数ではございますが修正をお願い致します。
会員情報に関するご注意
- リニューアル前に取得されたポイントにつきましてはデータ移行しておりますが、万が一、不具合等がございましたら、調査の上で対応いたしますので、下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
- リニューアル前の購入履歴については、今回のデータ移行には対応しておらず、誠に申し訳ありませんが参照出来ませんので、あしからずご了承ください。
- 旧サイトで登録したメールアドレスが使えない、または忘れてしまってパスワードの再設定ができない場合は、下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※コロナ過に伴い、現在お電話の受付を休止しておりますのでご了承下さい
リニューアルに伴い皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。